catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

天使の輪が好き

ビフォーアフターの記事 パート2です
前回の記事でまりりんのカットはもったいないと
コメントをくださる方がいらっしゃって
嬉しい限りです
P1010590母さんは好き
まりりんのコートカラー
顔はリッチタンで
体はまだパピーのブラックを残しています

まりりんを触るとヘアーがサラサラ
柔らかくてふわふわしていて絹毛みたい
気持ちがいいです
maririn父は、カットして短くした方がいいと言うのですが
このサラふわヘアー捨てがたい魅力が・・・
黒いコートに天使の輪ができるのも大好きなんです

cats天使の輪
P1010588母さんにはない
maririnhahaは癖毛やからうらやましいんちゃうの
うらやましい!
さらさらやものなあ
気持ちいいし

でも、暑くなってきたし・・・・
それに皮膚のトラブルで週2回のシャンプーとドライヤー
まりりんに負担が大きいのも悩みの種・・・・
P1010604切るかどうか

P1010603眠く
フルコート
3年ぐらいで完成する子が多いとか
まりりん、あと一年
切るべきか、もう少しフルコートを目指すべきか
悩ましい問題です・・・・

久々のヤンキー登場
P1010578僕にだって
P1010579ほっぺの輪
ヤンキーには天使の輪はないけどね
ほっぺの可愛い輪が二つもあるものね!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
今日の記事予約、うっかり間違えて
二本同時にしてしまったのを
明け方気づきました
同時公開してしまったもう一つは、
明日にまわします
そちらにコメ入れてくださった方、
明日、反映になるのでごめんなさい
コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カットに関しては、まりりんちゃんの希望が聞けないのが残念ですよね。
日本の夏は蒸し暑いから、外国産のワンちゃんには辛いのかなとも思うけれど、それは人間が思うだけのことかもしれないし。
いずれにせよ、天使の輪、羨ましい!

う〜ん、迷っちゃいますね・・・
私もナッキーさんの意見に同感かな。だって、このサラふわヘアー捨てがたいですよ! 女の命は髪ですもん。d(^-^)ネ!

おうえん

おはようございます。

ホント、まりりんちゃんのコートは、フルコートにふさわしい美しさですね。
天使の輪ができて、とってもつややか。
私もくせ毛なので、まりりんちゃんがうらやましい!

皮膚のトラブルの原因がコートの長さに関係ないのであれば、
フルコートの完成を見てみたいなぁ。
シャンプー&ドライヤーと夏の暑さが、悩ましいですね。

おっ、ヤンキーくん、元気そうですね。

おはようございます

天使の輪ヨーキーならではですね
知り合いのヨーキーも週2回くらいシャンプーしてます
短くするか悩み所ですね[��ʸ��:v-23]

まりりんちゃん、本当にきれいなブラックが残っていますね
確かにここまで伸ばしていたら
悩んじゃいますね
ちょこらはストレートじゃない気がする
くせ毛かも・・・
切ることはすぐできるから
天使の輪はうらやましいです

おはようございます。
肌への負担を考えると悩む気持ちもわかります。
でも ほんと綺麗だからフルコート完成して欲しいな。
あと1年 頑張ってその時 また考えてみては。
触ってみたいな~。まりりんちゃんのコート。
ちなみにtoshiも くせ毛で天使の輪とは小さい頃から無縁。
憧れる~。

う~ん、なやめるところですよね。
ロングになるまでには時間がかかるし、
切ってしまえば3年待たなくちゃなんですものね。
でも、マリリンちゃんの負担を一番に考えるのがいいのかな?
それともロングのママでも何かケアする方法とかあるかもしれないし・・・。
その辺りを調べて見てからでもいいんじゃないですかね?
まだ夏までにはじかんが少しあるし。
どちらにしてもマリリンちゃんには似合うと思うけどな。
ちなみに3歳半の天たん、未だにまっ黒です・・・汗

すっごく綺麗!!
ヨーキーならではの艶やかなコート!
天使の輪もできてる〜!
これは、悩みますよ〜

父さんは、カット希望なんですね〜
しばらく悩んじゃいそうですね( ̄◇ ̄;)

こんにちわ。
確かに切ってしまうにはもったいない
サラサラヘアーですね~♪
くせ毛で剛毛の私にはうらやましい限り。

maririnhahaさん、こんにちは。
まりりんちゃんカット悩んじゃいますね。
週2のシャンプーの負担を考えちゃいますよね。
でもまりりんちゃんのフルコート素敵だろうなー。
まりりんちゃんのコート、
さらさらでつやがあってとってもキレイなんだもの。
私もちび子さんと一緒で皮膚トラブルがコートの長さに影響しない
のであればフルコートの完成を見てみたいです。

そっか〜

カットしてしまうと
パピーの毛色がなくなっていってしまうんですね。
悩みどころですね。

ヤンキーくんのほっぺは
ほんと愛らしいですね。

サラサラヘアーも可愛くて、悩みますね♪
まりりんちゃんはどちらも可愛いいと思います( ´ ▽ ` )ノ

まりりんちゃんは、スチールブルー&タンっていうお色ですか?
ヨーキーは「動く宝石」とか言いますものね!
輝くシルキーな毛、きれいだわぁ。

オカメインコ、すっごく好きです。
昔、セキセイインコを飼ってた時
憧れてたんです~~

犬とは無縁の生活をしてるのでよくわからない言葉だらけなのですが
まずは伸ばしてみてはいかがでしょうか
暑くなってまりりんちゃんの様子を見て決めてはどうでしょう
せっかくこんなにきれいな毛並みなんですもの~
もったいないわ~~~

お眠の顔も可愛いなぁ~~~!!!

まりりんちゃんの切った姿もみたいですが、
やっぱりもったいないなぁ~って思っちゃいます。
完成したフルコートのまりりんちゃんステキだろうなe-349
でも、真夏とかの事を考えると本人は負担なのかなぁ~とか
気になっちゃいますよね。
久々のヤンキー君、ほっぺ、とってもキュートなのねe-266

こんばんは♪

ここまできれいに伸ばした毛を
切るのはもったいない気もしますね(^^ゞ
うちは、先代ちゃんの時、まりりんちゃんよりちょっと短い頃
毎日のブラッシングに私が負けました(-_-;)
まりりんちゃんは、長いのも短いのもどちらもかわいいと思います♪
ヤンキーくんのほっぺもかわいい(^^)

サラサラヘアー羨ましい^^
天使の輪もある~!カットするのは悩みますね・・・。
まりりんちゃんは、どちらも似合うと思います♪

ヤンキー君のほっぺの輪もかわいいな~

こんばんはー
ほんと天使の輪があって素敵だなぁ
さらさらの毛並みほんとうらやましい~
私もくせっ毛なんですよね
さらさらヘアーに憧れちゃいます
切っちゃうのはもったいない気がするなぁ
ヤンキーくんのほっぺの輪もかわいい♪

毛を楽しむのもヨーキーならではと思ってます。
まりりんちゃん、さらさらで、綺麗ですね。
切るのもったいないかな~。
リンクさせてくださいね。。
宜しくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/939-8a0befbb

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん