catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

おやつの匂いに負けました(まりりんの匂いはパート2)

先週の木曜、金曜と二日間の散歩で
たくさんのお友達に会ったまりり
ワンちゃんの同士の挨拶はお尻の匂いをクンクンが定番

年下のBFあずき君
P1010613あずき君

初めてお話したライムちゃん
P1010646ライムちゃん

パピーのるい君
P1010671りゅう君

お転婆さんのルビーちゃん
P1010712ルビーちゃん

お久しぶりのこうちゃん
P1010819こうちゃん

初めて出会った年下のパース君
P1010806.jpg

P1010809パース君

他のワンちゃんと仲良くできるのは
 フレンドリーな性格だと思ってたけどね・・・・
・・・・・
まりりんのおいしい匂いに魅かれたワンちゃんたちに
 フレンドリーを示されているまりりんだったみたい!

でもね・・・・
P1010735おやつの匂いに負けました
本物のおやつにはかなわなかったって


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif


日曜なのでコメ欄クローズします
皆さんのところに訪問&応援に行きます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/944-8d365e6e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん