catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりん、めっちゃいい匂い!

午後の散歩に出たら
仲良しのルビーちゃんが
ルビーパパとルビーママと散歩をしていて
P1010526まりりんちゃんいい匂い
まりりん、ルビーちゃんより少しお姉さんですが
初めて出会った時から仲良しです

初めてのプリンちゃんに出会い
P1010528プリンちゃん初めまして
プリンままさん「まりりんちゃん大きくなったわね」
なんとかなり昔、プリン家のヨーキーちゃんと散歩中に
まりりんに会っていたとか
ヨーキーがこのあたりは少なく
おまけにまりりんがフレンドリーなので
覚えてくれていたらしい

P1010534いい匂い
プリンちゃんもまりりんの匂いが好きなのかな

初めてであったプリンス君
P1010540プリンス君
やっぱりまりりんの匂いに興味津々
まりりん、魅力的な匂いするみたいだよ
 ワンちゃんたちが、みんな
 まりりんの口の周りをクンクンするんだけどね
ちゃうちゃう
 まりりん食いしん坊やから
 いつもおいしい匂いさせているんやで

飼い主が真似したらあかんよ


ルビーままさんの膝に2ワンとも顔をのせて
おいしいものをおねだり
P1010550仲良し

いつの間にかまりりんを追い越したルビーちゃんですが
とても仲がいい2ワンです
P1010544まりりんちゃんも

そろそろ夕方なので
P1010560もう帰るね
P1010559遊んでいく

大阪湾を見ると夕日が沈むところでした
P1010566.jpg

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃん、本当にワンちゃんとフレンドリーで
うらやましい・・・
ちょこらはきっとびびって腰が引けていると思うわ
触れ合うときに嬉しそうな顔しているもの
まりりんちゃんの爪の垢を少し
ちょこらに
??ワンちゃんには爪の垢はないのかな??

まりりんちゃんはお友達がいっぱいですね!
いつもどこかでお友達に会える♪
これは、ナッキーさんの交友の広さ、社交性の豊かさの賜ですね!!

今日ももちおうえんです。

おはようございます

口をクンクン嗅ぐとまりりんちゃんいい匂いがするのかな
でも仲良くできていいですね
ふうこだとケンカになってしまいます
まりりんちゃんお嬢さん育ちですからね[��ʸ��:v-22]

おはようございます。

夕日がとてもキレイ♪
海の近くは やっぱり、良いですね。
毎日 夕飯釣りに行きたいー!

まりりんさん、毎回
フレンドリーで接してくれて
これって、hahaさんがフレンドリーだから?
うちは 私が人見知りなんで
ワン見知りにしっちゃったのかな?

おはようございます。
いいですね~。
いつも お友達がいっぱいで。
まりりんちゃんのフェロモン 最高級だったりして(笑)
みんなに好かれるって いいな~。
大阪湾の夕日も 綺麗ですね~。

マリリンちゃん、どんな素敵な香りがしていたのかな?
ワンコもうっとりするような香りだったのかな?
うちの兄弟はまだシャンプーの香りが残ってるよ。
お散歩に行くとお友達がたくさんいて、
ちょっとしたワンコの井戸端会議になるね・・・笑
あらら、ルビー君のお家の養女話まで・・・汗
そしたらmaririnhahaさんとtitiさんが生きていけなくなっちゃよぉ~っ

こんにちは~♪
まりりんちゃんいい匂いで大人気ですね♪
どんな匂いするのかなぁ~嗅いでみたいな!!
お友達もいっぱいで羨ましい(^^)
ウチの周りもヨーキーちゃんって見ないんですよね~
お散歩で会えると嬉しいんだけどな!!

まりりんちゃん、レディだからきっといい匂いがするんですね( ´ ▽ ` )
いっぱいわんこに好かれて羨ましいわぁ〜♪
モテモテですね。

うちも、昨日シャンプーしたのでとってもいい香りです(笑)
ずっとこのいい匂いが続いてくれるといいんだけどなぁ〜

お友達がい~っぱぃで、人気者ですね~♪
フレンドリーなまりりんちゃんだからこそかな!?
ラックもお友達によく匂いを嗅かれるけど、
『まりりんちゃんの魅力的な匂い』って
どんないいい匂いか、伝わるといいのに~。

まりりんちゃん
お友達いっぱいでいいですね~。
ちゃんと、ごあいさつもできて・・・立派です。
家の姫に、お友達の作り方おしえてあげて
欲しいわっ。

まりりんちゃんは、ほんとフレンドリーですね~
体格差があっても全然平気みたいですもんね。
苦手なわんことかいないのね~きっと。

まりりんちゃん素敵な香り・・気になるな~(*^_^*)

今日はチョコラのお祝いメッセージと素敵なプレゼント
ありがとうございました!(^^)!
大切に大切に使わせていただきますね♪

わたしもまりりんちゃんの匂い嗅ぎた~いデスe-446
結構匂いフェチな私・・・。
ボイ君の耳の匂い、肉球の匂い、ついつい嗅いでしまいます・・・。
まりりんちゃん、フレンドリーで可愛いデスね~。
みんなから好かれるでしょ~。
きっとママさんに似てるんですよ~e-454

こんばんは

マリリンちゃんは、ほかのワンちゃんを
虜にする、魅力的な香りがするんですよ~
みんなの人気者で、羨ましいです♪

夕日のお写真、凄く素敵~
黄昏たくなっちゃいましたよ
(お前はいくつだ~と突っ込みはなしですよ)

やっぱり

フレンドリーなまりりんちゃんは
うらやましいな〜
モカは他のワンちゃんから逃げてばかり。。。
だから、あたしが仲良くなりたくても
無理なんですよね〜

こんばんはー
わぁ、小さいころからのお友達なんですね
犬種は違ってもこうやって仲良しな姿って
微笑ましいなぁ
まりりんちゃん、いいにおいがするのね^^
フレンドリーでこうやって甘える姿
とってもかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/950-dd083159

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん