catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

箱にダイブはできません

時間がなくて、散歩に出られなかった日
大きな箱が目についてダックスと時々サッカーと のkuーちゃんが
ダンボール箱がお気に入りなのを思い出しfc2blog_20120525230726fd1KU.png
まりりんもチャレンジです

背が低いまりりんだけど中に興味が
P1010919だれが入れた

anigifよいしょ

P1010929困るでしょ

KOKONI ARU SHIAWASE あんぶん便り の あんずちゃん
お転婆さんの本領発揮で
ゲートを飛び越えようとしたらしい・・・anbun120531-01.jpg

まりりんには
箱を飛び越える勇気はなかったと見え
P1010942.jpg

maririnhahaのドーナツクッションを貸してあげたのですが
イマイチ、うまく利用できないようで
P1010943台をください

それなら箱の中にクッションを入れてあげると
うまく飛び乗ることができて
P1010937中の台なら怖くない

チョコラちゃんのママさんからいただいたおもちゃも
ボールも取り出すことができました
P1010941取れた


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃんなら余裕で飛び越えそうな
気がしたんですが・・・
ちょこらは、箱のふたが動くから
怖くて無理かも
ボールが取れた後は満足したお顔の
まりりんちゃんですね(*^。^*)

こんばんわ。

きゃー!どこのかわいぃ
ダックスちゃんかとおもったら♪
(↑親バカです・・・)
客観的に見ると
気持ち悪いほど 小さな箱に入ってますよね(^^;)

あんずさんの ダイブはすごいですね!
勇気のあるコだ♪

まりりんさん、困っちゃったか(^-^)
おしとやかな おんなのコだもんね。
それでも
ボール取れてスゴイじゃないですか!

おはようございます

まりりんちゃんお目目が大きくなっていますね
きっと何でここにあるのと思ったのでしょうか
そんなお顔も可愛いです
こういう箱ってワンコは大好きですよね
まりりんちゃんにはちと大き過ぎたかな[��ʸ��:v-266]

おはようございます(*^_^*)
段ボールインしてるダックス君、可愛いですね~

これは、きっとチョコラにさせても入らなかったかも。
多分段ボールの底がツルツル滑る感じと箱が動く感じで
警戒しちゃうんじゃないでしょうかね~?

あんずちゃんは、あんなに高いゲートを超えようとしたんですね~
身体能力すごいのかも!?
チョコラは高さ20センチの柵でも飛び越えませんでした。
性格なのかな~?

おはようございます。
箱で遊ぶの楽しそうですね~♪
関西もとうとう梅雨入りして、毎日の散歩が
大変になります・・・。
でも梅雨明けの暑い夏もちょっと・・・。
今から秋が待ち遠しいです。

あっ、↑に親バカがいる・・・・笑
いい事思いついたっ
マリリンちゃん、我が家に修行に来ない?
天も籠に入ったり飛び降りたりするのが得意だし、
空はあの通り・・・汗
マリリンちゃんもこの兄弟の影響を受けたら、
箱の中にだってすぐに入れるようになるよっ
えっ?何?maririnhahaさん。
「悪影響だから遠慮します」
って・・・・。
ああ、ごもっとも・・・泣

我が家も小さな箱が大好きですよ!

体がはみ出てても入っています(笑)

たま~にダンボールに入っていて、気がつかない事も^^;

まりりんちゃんもダンボール好きになるかな♪

こんにちは。

実家の猫たちは、問題なくダンボールにダイブすると思うけど、
こなつは、どうだろう。
キャリーバッグとかカートは、喜々としてダイブするのですが。
今度、ダンボール箱があったとき、実験してみます。
高さがない箱なら、入るかな。

ちゃんと道具(踏み台)を使って、おもちゃをゲットするなんて、
まりりんちゃん、おりこうさん!

ちゃんと、おもちゃゲットできたんですね( ´ ▽ ` )
まりりんちゃん、すごいじゃ〜ん!

うちはどうだろう。
怖いもの知らずで近づいてくと思ったら、靴の箱にびびったりして…。
どうなるのか全くそうぞうできないな(笑)

こんにちは~♪
ちょうど箱があったからことりもやってみたんですけど
全然ダメ…
手前にクッションおいてあげても登ろうともしませんでした…(^^;)
まりりんちゃん頑張りましたね!!
ボールが取れてとっても嬉しそう(^^)

まりりんちゃん、きっといろいろ考えているのでしょうね~!
ボールもGETできてすごいよ♪

こんばんはー
これからの時期お散歩に出られないこともあるし
おうちでのストレス発散法があるといいですよね
ダンボールを乗り越えられない
まりりんちゃんかわいい♪
最後はおもちゃをゲットできてよかったね^^

こんばんは。
ぎゃはは・・・。
あんずまで 紹介してくださって うれしい。
まりりんちゃん いろんな困難乗り越えて
ボール、ゲットできたんですね。
一番最後の写真のまりりんちゃん 最高の笑顔ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/952-a4a902ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん