catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

雨靴買って、まりりんハウスにへんし~ん♪

ダンボール遊び パート2
まりりんにはこの箱ちょっと大きすぎたようなので
入り口を作ってみました

P1010988え?何
中に入っていうのはチョコラママさんからいただいたおもちゃ
P1010945.jpg
怖いもの知らずですから、箱自体はこわくない
入り口があれば目ざとく中へ
P1010947簡単
ダンボールハウスの住み心地を尋ねると
P1010955すみ心地
なかなかいい感じのようです
P1010958なかなかいい
maririnhahaのおいでのコマンドも無視!
P1010965明け渡さない
実はこの大きな箱
cats靴
新聞を見ていたら広告欄に
おしゃれな長くつを今だけ限定で販売します
との記事を発見
梅雨を前におしゃれな長くつを探していたので
グッドタイミング!
価格も代引き手数料を入れて9380円

ダンボールは今、まりりんの遊び場に変身中

でもな
 入り口はアーチ状にくりぬかんとあかん!
 手抜きはダメや
???
そんな仕上げじゃ、ブログに載せられんで!
P1010971手抜き
ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは☆

あらっ!すごくお気に召したご様子♪
ねぇー、中々いいでしょー!?
hahaさんも入れちゃう大きさ???

ながぐつステキですね!
今は おしゃれなのがたくさんあって
迷っちゃいます(^-^;
雨の日のお出掛けも益々楽しく
なっちゃいますね(^∇^)

おはようございます

とても素敵な段ボールハウスですね
こういうのワンコは大好きでしょ
秘密基地みたいでまりりんちゃんも嬉しそう

ブーツ素敵です♪

うわぁ~っ
titiさん、厳しいっ
私も昨日、ハンターの長靴買おうか迷ったんだけど、
それよりオーブンレンジだろうっと思って止めました・・・e-264
雨の日もおされでいたいですものね。
私は出かけないからやっぱいらないかな?
マリリンちゃん、ダンボールハウス、お気に入りのようですねv-407
そのお家、titiさんにリホームしてもらうといいかも・・・笑

長靴じゃないみたい
素敵ですね

さすがまりりんちゃん、箱もドアがつくと
ちゃんと中に入れるんですね
ちょこらなら入るとしても
かなり腰が引けていると思うわ

ダンボールからこちらを見てるまりりんちゃんに、きゅん(o^^o)
かわゆい〜!!!

入り口をつけるだけで、変わるものですね〜!

長ぐついいですね〜!
毎年買おう買おうと思いつつ、買えないまま梅雨が終わってしまうのです。(笑)
これから、雨のお出かけも楽しみですね( ´ ▽ ` )

おしゃれな長靴はブーツみたいでステキですね
お気に召されるものがあってよかったですね
それにしても空き箱の工作考えるなんてお茶目ね~!^^

お家

パパさん曰くアーチ状もさることながら屋根はつけないのですか~v-291
でもまりりんちゃんお気に入りのようなのでいいのかな~v-290

それ、長靴なんですか!おっしゃれ~v-291

こんにちは。
ダンボールハウス いいですね。
ぬくぬくハウス 片付けてこれにしようかな。
でも あんぶん乗っかったりしてすぐ つぶれるかな(笑)
入り口は、アーチ状か・・・まりりん父さん、相変わらずおもしろいな~。
レインブーツ 素敵♪
大人の長靴だわ~。
空天ままさん、toshiの長靴は ハンターだよ。

長靴ステキです~。
背の低い私には膝があたりそうなロングな長靴・・・。
私も、その素敵な長靴が似合うような足になりたいデス。

段ボールハウス、ナイスですね!
夏休みにでも、子供達とワイワイ
作ってみようかなe-343
まりりんちゃん、お気に入りなら
ボイ君も気にってくれそ~e-455

まりりんちゃん専用のダンボールハウスは
住み心地も良いみたいで、お気に入りですなぁ~。
ラックにもダンボールでハウスを作ってあげるのですが、
我が家では『ホームレスハウス』って言ってるんですよ。

こんにちわ♪

いつもありがとうございます♥

段ボールのおうちですね♪
うちの子たちもこういうの好きだったなあ笑

まるでブーツのような長靴!!
目を疑っちゃいました。

今は色んな雨靴出てきてますネ~
カラフルのから、こんなオシャレなブーツっぽいものまで♪

雨の日もウキウキになっちゃいますネ^^b

今は

長靴、おしゃれですよね〜
まさにレインブーツですね
鬱陶しい梅雨でもちょっとしたアイテムで
明るく乗り切れますね。

段ボールのハウス。
そういうの結構好きですよね〜ワンちゃんたちは!

こんにちは。

まりりんちゃんのダンボールハウス、秘密基地って感じ。
お気に入りのおもちゃとか、おやつとか、
ここに持って帰って、ひとりでゆっくり楽しみそう。

今は、こんなシックな長靴があるんですね。
あ、長靴じゃなくて、レインブーツって言うのね…。
こんなおしゃれなレインブーツ履いて、きれいな傘を差したら、
雨の日も憂鬱じゃなくなりますね。

おしゃれなレインブーツですね。
これだけ、長いと大雨でもバッチリね。
雨が降るのが楽しみになりますね。

まりりんちゃんの
お家も住み心地がいいようで。
ワンコさんってちんまりした所がすきだから
落ち着くんだろうね~。

フフフ~、そうなんですよねぇ、ペットたちって、高いおもちゃなんかより、こうしたダンボールとかすごく喜ぶんですよね^^
うちのニャンたちも正にそうです♪
マリリンちゃん、素敵な専用の一軒家よかったね^^
雨靴も素敵~!!!
ブーツ感覚でとってもお洒落です。
これで、梅雨も楽しくなりますね!?

↓のたくさんのワンちゃんたち可愛い♪

ここ数年でレインブーツ持ってる人、
多くなりましたよね~
私はまだ持ってないんですけど、
この時期になると買おうかどうしようか悩みます。
オシャレなのがいろいろ出てきましたしね^^
ん~私も買っちゃおうかな~(*^_^*)

まりりんちゃん、中入っちゃった!
チョコラなら絶対入んないですね~
へっぴり腰になってると思います^^

こんばんわ~♪
まりりんちゃんハウス気に入ったみたいですね!
落ち着くのかな?
おしゃれ長靴流行ってますよね!!
男物もあるのかな?
最後の写真のまりりんちゃん可愛いですね♪

こんばんは

なんて素敵な長靴ですね~
羨ましいですよ、私もこんなの欲しくなりました。

マリリンちゃんは、段ボールハウス
気に言っちゃったんですね♪
なんか子供の頃を思い出しました。
妙に落ち着くんですよねぇ~
きっとマリリンちゃんもそうなんだろうと思います。
ねぇ~、マリリンちゃん♡

まりりんちゃん、ダンボールハウスが
気に入ったのかな^^
うちは、ネムなら気に入りそうですよ。
彼は、かまくら型ベッドをこよなく愛してますから[��ʸ��:i-236]

こんばんはー
入り口も作ってもらったんだね^^
まりりんちゃんよかったね♪
入り口があると戸惑うことなく
入れちゃうね~^^
居心地よかったんだね♪

レインブーツ、これからの季節必需品ですよね
とっても素敵です^^

長靴ステキです~♪
やはりこの時期にあると便利ですよね。
雨の日でも外に出るのが少し楽しくなります。

まりりんちゃんも、ダンボールハウスを作ってもらって良かったですね^^我が娘もよくダンボールの中に入っています(笑)
狭い空間が落ち着くのかもしれませんね。

素敵なブーツ!!
っておもったらレインブーツなんですね~
雨の日が楽しくなりそうです♪
私も長くつ欲しいんです。
まりりんちゃん、ハウスが出来て楽しそうですね
とっても可愛いな♡

段ボールのハウスいいですねー。
マリリンちゃん、気に入っちゃったのね^^
いいお顔してますねー。
かわいいーー。
そのうちにペロにも段ボールハウスやってみたいです。
入るかな?楽しみです 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/963-66f6a460

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん