catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ヤンキーの天敵なん?まりりん&訪問履歴が残らない?

お知らせ

先ほど、お友達ブロガーさんから
ここ何日か、
このブログからの訪問履歴が残らないですよと
教えていただきました
他の方の記事にもそのようなお知らせがあったのを記憶していますが、私のも!?
そういえば、ここ何日か
行き来している方の何人かの履歴がないな~とは
私の方でも感じていたのですが

私の方では訪問させていただき
ランキング参加されている方は応援もしていること、お知らせしておきます

Fc2、今朝の訪問でもメンテナンス障害ってでることが度々あったけど
頑張ってほしいなあ~


さて、ゲージを掃除するときは
ヤンキーを書斎のお気に入りの鏡に載せています
まりりんはというと
ヤンキーめがけてすごい勢いで吠えまくる
ヤンキーのこと嫌いで怒ってるのかなあ
ちゃうやろ
鼠だと思って狩りをしたいのかなあ
遊びたいんやないか
 尻尾ふっとるで
そうだね
 maririn父もまりりんに遊んでもらいたくて
 よく、ちょっかい出してるものね


P1060046ヤンキーあそぼ

P1060060忙しい

P1060049ここまで来て

P1060042しらんで

P1060066早く下りて

P1060052まりりんが来たら
P1060048登れません

P1060055むりだわな

P1060070遊んで

鼠を追いかけて取るのが仕事だったヨーキー
かなり前ですが
驚いたヤンキーが長い間、部屋中を飛び回り
疲れ果てて床に墜落
まりりんがあっという間に駆け寄りヤンキーの尻尾をぱくり!
あわやということがありました
まりりんはヤンキーのことをどう思っているのか
聞いてみたいほど関心が高く
ヤンキーがゲージから出ているときは
尻尾をふりふり猛烈に吠えているのですが・・・・

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんわん。

うちのボイ君はハムちゃんとは、
遊びたいのかなぁ~って思ってマス。

こういう時のワンコの動きってすっごい早いんですよね!!
やっぱり動物なんだ!!って思わされる瞬間ですね。
ヤンキー君は、しっぽをパクッてされたのを覚えているのかな?!
びっくりしたでしょうね~。
ママさんも慌てたでしょ~!

おはようございます

バトルがあるのですね
まりりんちゃんパクリとされてヤンキーちゃん
焦ったでしょうね
でも本気ではないと思います

何日も前からママさんとこ訪問履歴残らないですよ
何人かそういう方います
FC2の不具合みたいですね

ヤンキー君、尻尾ぱくりされたんですか
そりゃ、降りてこないわね
まりりんちゃん、きっと側で遊びたいんですね
我が家がいんこを飼っている時
娘のところに行くと
やっぱり猫のむーが普段は寝てばかりなのに
籠から離れなかったな
猫だからね(ーー;)
ずっと放していたら仲良しになれるかな

おはようございます。

まりりんさん、遊びたいのかな?
お写真見てると 遊びたいように
見えますね。(^-^)
ヤンキーさんは まりりんさんが怖い?

本気で 狩りなら きっと頭とか首にパクッて
しちゃいそうだから
うん、やっぱり 遊びたいのかも(^∇^)
まりりんさんの気持ち、ヤンキーさんに届くかなぁ♪









おはようございます。
お互い譲れないところがあるんですね。
「ここまでのぼってきたらええやん」
のヤンキー君の言葉がおかしくてつぼりました・・・笑
そうだよね、さすがに登れないよねぇ~
「のぼれませぇ~ん」
「ほな無理だわな」
って・・・。
もう、今日一日、その言葉が頭の中をエンドレスしそうです・・・笑

履歴

あたしの所には履歴残ってますよ。
全部じゃないのが変ですよね。
ちなみにあたしの履歴は残っていますか?

ヤンキーくんの事、まりりんちゃんは
友達と思っているのかもしれないですよね。
シッポをぱくも
単なる挨拶だったのかもしれないですよね。
でも、ほんと、こういう時
犬語がわかればいいのにな〜って思いますよね。

こんにちは♪

尻尾をパクリですか!?
ヤンキーくんは、さぞかしビックリしたでしょうね☆
まりりんちゃんに食べる気はなかったのでしょうけど
トラウマだったりして(^^ゞ

maririnhahaさんの訪問履歴、残っていませんでした。
コメントいただいたのにヘンだなぁ☆と思っていたのです。
fc2の不具合なんですね。早く直るといいのですが(^^ゞ

まりりんちゃん、ヤンキーちゃんと遊びたいのかな^^

降りてきて~♪と誘っているのかもしれませんね!

ヤンキーくんとまりりんちゃんの会話、面白いなぁ~♪
仲がよさそうに見えるんだけど、
まりりんちゃんが一生懸命『あそぼ~』って誘っても、
ヤンキーくんはトラウマになってるのか下りてきませんね。
本当にどう思っているのか、まりりんちゃんとヤンキーくんに
いろいろ聞いてみたいですよね。

しっぽぱくりですか・・。
家はしっかりぱくり・・・。
めちゃめちゃおこったので、興味はあるけど
よっていきません。
はるちゃんはマフィンが近くにいくと、
お家に帰っちゃうしね・・。

仲良く遊ぶところみたかったな~。

まりりんちゃんとヤンキーちゃんのやりとり
ほんとにそんな会話をしてるみたい♪
まりりんちゃんは仲良く遊びたいのよね。
でもヤンキーちゃんにしたら
やっぱり『尻尾パクッ』が忘れられないのかしら?

こんばんは

マリリンちゃんとヤンキー君のやり取り
面白くって、クスって笑っちゃいましたよ~
マリリンちゃんが一生懸命に、ヤンキー君を見上げてる姿が
なんとも言えないですね~♡

やっぱり訪問履歴の問題が、出てきましたか・・・
うちの方は、もっと前からなんですけどね
なんだか広がって来ている感じがしていますよ

ブログの訪問履歴残らないの、かなり残念ですよね。
頑張って欲しいですー(>_<)

ヤンキーくんとの会話面白い〜♪
でも、やっぱりワンコラいいますよね(^^;;
うちもハムがいるんですが、見つけるたびワンコラいってます(笑)

どこもおんなじだよー。
アメバさんも、調子悪いこと多いし><

やっぱり利用者の多いところは
メンテも大変なんだろうねー

ヤンキー、かわいいー(´ψψ`)

あれっ

こんばんは~
maririnhahaさんの訪問履歴残っていませんでした。
最後が25日です。
毎日気をつけて応援に行きますね~v-291

ヤンキー君には悪いんですがまりりんちゃんにしっぽパクリされた時の光景を思い浮かべたら笑ってしまいました~v-291
ヤンキー君、それがトラウマで下に降りてこないのかなv-290

うちの子が仔犬だった頃
急降下してきたカラスを見据えて、首180度回転で
捕まえようとしたことがありました。

今は、一緒に逃げるけど、、、

まりりんちゃんも、食べる気はなくても
捕まえたいのかな(笑)

仲良くね~~♪

履歴、うちも残ってません。ほかの方でもそんな方がいらしたので
もしかしてって、思ってました。
早く直るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
履歴、残らないのなんででしょうね
うちももし残っていなくても
応援していますよ~^^

まりりんちゃん、ヤンキーくんと
遊びたいんだね^^
一生懸命誘っていてかわいい~♪
ヤンキーくんは昔のこと覚えているのかな
でも一緒にこうやって過ごしていて仲良しですね^^

オカメインコちゃんとヨーキーちゃんの関係・・・とっても気になりますね。
まりりんちゃん、ヤンキーちゃんと遊びたいi-178のか祖先の血が騒ぐのかi-282
エフは多分後者になっちゃうから、ちっちゃい動物さんNGなのだけれど、まりりんちゃんとヤンキーちゃんは、仲良しi-175でいて欲しいなi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/969-2d7a85de

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん