catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

母さんの初体験 & レスベラトールでアンチエイジング

今までのトリミング、いつもお昼ごろの予約で
maririn父とランチライムでしたが
今回は1週間前の予約で
10:00しか取れない
中途半端な時刻やな
じゃあ、朝ご飯抜きでいつものロイホでモーニングにする?
せやなあ
 どうせ朝ごはん言うたって
 牛乳とヨーグルトだけやもんな

そうなんです!
TVで
1日1食、なんでも食べてダイエット&20歳若返り

を提唱するお医者さんの番組を見たmaririn父

ランチは(部下さんと)コミニュケーションとらなあかんやろ
 夕飯カットは寂しいしなあ
 朝ごはんカットするわ
と言い出してから
まりりん家の朝ご飯
トーストも卵もない質素なものになってしまいました

そこでこの日はロイホで
ブランチにしようということになって
でも、maririnhaha、恥ずかしながら
お店モーニング初体験!

catsモーニング
ドリンクバーを付けてゆっくり
ブランチを楽しみました
うそついたらあかんで
 maririnhahaお腹すいてたやろ
 食べるの早すぎたで!


ところでお家モーニングは
家ごはん

そして欠かさず飲んでいるものが
P1020296.jpg
新日本製薬のワインエッセンス
1.5㎝大の1粒にワイン1本分のポリフェノールが入っているとか
maririn父がこれもTVで見て注文したものだけど
レスベラトールという成分がお肌にいいらしい

maririnhahaアンチエイジング頑張らなあかん
と私を出しにしての注文ですが
アンチエイジングしたかったのはmaririn父
初回限定、1袋30粒入り、3袋で5355円です
効果が感じられるようになったらまたお伝えします!

まりりんはというと
かりかりだけではあまり食べてくれない
おやつに目が行ってしまうよね
 おまけに薬も飲ませなくてはいけないし・・・・
いろいろなものを試してみたところ
これをトッピングするのが1番おいしいようで
食べるようになりました
1袋を何回かに分けてカリカリフードにまぶしています
P1020294.jpg
P1020287.jpg
P1020241おいしい顔


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。

ワインエッセンス!?
父さんも 飲んでるですか!?
わぁ~ 期待しちゃいますね(^-^)

私は hahaさん家のモーニング、食べたいです(^∇^)

まりりんちゃん!
美味しい顔は、まりりんちゃんの一番最後の写真みたいな
お顔だよ~(~o~)

アンチエイジング・・って素敵な響き~笑
私はサプリは常用してないけど、化粧品にはかなり気を使うように
なりましたよ(^_^;)

まりりんちゃん、ちゃんとおいしい顔してる~!!
hahaさん、写真上手~^^
そんなベストショット撮ってもらえてまりりんちゃん嬉しいですね~♪

わたしも、お店のモーニングはほとんど利用しないです。
(起きれないともいう)
たまにはそんな朝食もアリですね^^

初コメです。

ワインエッセンス?
初めて聞きました。
なんだかと~っても身体によさそうですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
うんうん、効果のほどを楽しみにしますね^^

マリリンちゃん、とっても美味しそうなお顔して食べてますね。
可愛いなぁ。

先日は、ぷりへのお祝いコメントありがとうございました^^

おはようございます

朝食は重要です
ママさんやはり工夫してますね
これから人間ドッグ行くので食べられない
とても空腹です♪

私もおととい、本屋さんで
「1日1食、なんでも食べてダイエット&20歳若返り」を
立ち読みしたばっか
実践は無理そうと思ったけど
まりりん家では実践中なんですね
また、効果のほどを教えてくださいね
でも、まりりん家のモーニングもとってもヘルシーで
美味しそうです
我が家の手抜きとは全然違う

まりりんちゃんの、美味しい顔が
とっても可愛いです

いやぁ~ん、マリリンちゃん
美味しい顔ってそのお顔よぉ~っv-290
カリカリだけだと食欲が出ないのもわかる気がするな。
我が家もカリカリに手作り食をまぜて食べさせています。
ただ、カロリーを摂りすぎないように気をつけてますよ。
アンチエイジング、これ大事ですよね。
私もシミが凄く気になるんですよv-419
あとはリフトアップしたいですっ

1日1食、なんでも食べてダイエット&20歳若返り・・・うふふ、凄いな〜
私には無理そうだけど、20歳、若返りたい。。。σ(^^)

まりりんちゃん、ほんといつも幸せそうですね〜

おうえん

モーニング、お外で食べると美味しいですね^^

後片付けもしなくていいし、楽チンですね(笑)

私も久しぶりに行きたくなりました!

まりりんちゃん、美味しいお顔♪

クーはお薬入れると、必ずバレてしまって^^;

パンにくるんであげています!

こんにちわ。
maririnhahaさんかと思いきや maririn父さんが興味もってたんですね(笑)
でも 夫婦でダイエットや美容に気をつけるっていいですよね。
食事を別の作ったりしなくて 済むし。
朝から バランスのとれた食事で素晴らしい。
うちなんか、コーヒーとパンかじってますよ(笑)
ダイエットもアンチエイジングのほうも途中報告して欲しいな~。

うちの場合
カリカリは、あんまり好きじゃない派・ネム一人です。
あとは、何でもガツガツなんです。。
カリカリでも手作りでもおやつでも
差が・・・感じられません(汗)
彼らは全て、「食べ物」なんでしょう。
ネムは、完全に手作り食が好きです。
テンションが違います!

こんにちは♪

1日1食・・・本は山と読み込みましたが、実戦には至っていません(^^ゞ
1食はキビシイです~☆

お店モーニング、行ったことないです。
お店モーニングより、maririnhahaさんのモーニングが食べたいです(^^)/

イナバのパウチ、おいしいみたいですね。
前にいた黒ラブくん、イナバの高齢犬用しか食べませんでした(^^ゞ

レスベラトール、母が飲んでます(^^ゞ
なんだか調子がいいようですよ。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

我が家も、ドライフードだけだと
こんなの食べない!!って言い出します (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だから缶詰のフードを
小さじ半分くらい、ドライと一緒に混ぜてます

ワイン一本分のポリフェノールか~
いくら私でも、毎日一本飲むってのは無理だからな~
そういうサプリはいいかも^^

お店モーニング

うーん、懐かしい感じがします。
昔、お昼よく行っていた喫茶店では
お昼でもモーニングOKで(名古屋みたい)
ときたまモーニング頼んでました。

アンチエイジング、あたしも
気にしなくてはいけない歳だな〜

お店のモーニング
わたしも食べたことないです。
とっても美味しそう~
午前中のトリミングの時は
こういうお食事もいいですよね♪

まりりんちゃんの美味しいお顔
めちゃめちゃ可愛い♪
ベストショットですね!

アンチエイジングとか気になっちゃう
お年頃よね~。
私も、なにか試してみよっかな~。

モーニングってなかなか行く機会ないですよね~。
名古屋の方ではすごいサービスがあるって
テレビでみたことあるけど。
私も、モーニングは未体験ですよ。

こんばんは

マリリンちゃん、美味しいお顔って
そんなお顔ですよ~♡
とっても良いお写真ですね♪
コーマーシャルの歌が、頭に流れてきましたよ。

こんばんわ^^

アンチエイジング・・・
気にしなきゃいけない年だけど
ほとんど何もやってない( ´∀`)ヤバイ

まりりんちゃんのかわいいお顔に
今日も癒されましたー

こんばんはー
お店のモーニング、私も
ほとんど食べたことないかも
こういう朝もいいですね^^
maririnhahaさんのおうちのモーニングも
とってもおいしそう♪
うちはもっとひどいですよ^^;
みならわねば~
まりりんちゃんもトッピングしてもらって
ウマウマうれしいね^^

maririnhahaさんのモーニング美味しそう^^
たまにはお外でモーニングも楽しそうですね。

サプリ気になります~
ポリフェノールは美容に良いと聞きますし、ワイン1本分も入っているなんてすごいですね!
試してみたくなりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/972-0c1a1043

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん