catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

唄うヤンキー(動画)4歳です♪ でも音痴だなあ~

今日、ヤンキー4歳になりました
人で言ったら32歳
血統書に 6月25日ごろ って書いてあるけど
 孵化した日かな
 産卵した日かな
孵化した日ちゃう?

そうです
ヤンキーもまりりん同様、一応血統書があるんです
P1020299.jpg
ヤンキーの本名は
コンパマルJPシルト
出身は兵庫県
P1060074シルト言う
P1060075かこいい
まりりんより1年半ほど前に
我が家にやってきました
P1060078お兄ちゃん
朝、カーテンを開けると
ヤンキーおはよう
 ヤンキーおはよう
 ヤンキーおはよう・・・・
機嫌がいいときは、ミッキーマウスマーチのサビの部分を連呼
だけど小さいときの方が上手だったよね
 昔は全部唄えたのにね~
せやな
 おまけに、最近は勝手に編曲しよる
歌い(鳴き)やすいところだけ歌っているような
しかもマイナーコードで


P1060162話せる


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんわん。

ヤンキーくん、お誕生日おめでと~e-420
ヤンキーくん、お歌めちゃ上手~e-266
ちょっとアレンジもしてて、いい感じでしたよ~e-446
可愛い歌声をありがとうございます~。
鳥って可愛いデスね~。

おはようございます(*^_^*)
ヤンキーちゃん、お誕生日おめでとう!

ヤンキーちゃん、歌、上手ですね~
きっと陽気なヤンキーちゃんのおかげで、
楽しい毎日なんでしょうね~
いつまでも元気でね^^

おはようございまーす。
ヤンキーくん 4歳のお誕生日おめでとうございまーす。
やーん、ミッキマウスマーチ 上手です~♪
こんな風に歌ってくれるんですね。
すごいっ。
毎朝 楽しい気分になりますね♪
鳥との生活もいいなって 思っちゃいました。
近々 ヤンキーくんのオリジナル曲が 聴けるかな(笑)

ヤンキーちゃんお誕生日おめでとう

そうか~まりりんちゃんよりお兄さんなんだ
まだまだ元気なヤンキーちゃん
これからもお茶目な姿楽しみにしてるね♪

ヤンキー君
お誕生日おめでとうございます
ミッキーマウスのテーマ
上手ですねえ
何を聞いて覚えたの?
可愛い声ですね
「ヤンキーおはよう」の声もおんなじ声?
また聞かせてね

久々に主役のヤンキーちゃん。
もう4歳になったんですね。
ちょっと音程に問題アリだけど、私の口笛よりはずっとうまいです(笑)

おはようございます。

ヤンキーさんにも 血統書があるんですね。
初めて知りました。
本名は シルトさん!かっこいぃー!!
ヤンキーって お名前は もっと最高です。
名付け親は 父さん!?

おしゃべりも 歌も 上手♪
お家にいたら 毎回つっこんでしまいそう(^∇^)


ヤンキーちゃん、お誕生日おめでとうっ
マリリンちゃんのお兄ちゃんなんだねっ
お歌も上手じゃぁ~んっ♪
家にもちゅんがいたけど、
ちゅんは言葉は覚えなかったなぁ~
毎朝ヤンキーちゃんの声が聞こえて、
なんだかお家の中は楽しそうですね。
又ことりが欲しくなっちゃったなぁ~
でも、我慢我慢っ
これからも元気でたくさん長生きしてね・・・(*^_^*)

ヤンキーくん 4歳のお誕生日おめでとうございますっ!
4歳か〜 あれから4年がたったのですね!

おしゃべりも 歌も上手で、家族に笑いをもたらしてくれる貴重な存在ですね!!

>いつもありがとうございます。

私も応援です。

Happy Birthday!

ヤンキー君お誕生日おめでとう!
これからも上手な歌聞かせて下さいねv-290

とりさんに血統書があるの知りませんでした~v-291

ヤンキーちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントは豆苗かしら?^^
話せて、歌えるなんてすごい!すごい!
愛嬌があって楽しくさせてくれるね
週一のご登場はいかがですか?

ほほ〜

ヤンキーくんにも血統書があるんですね〜

あ、ヤンキーくん
お誕生日おめでとうございます。

やっぱり巣の中で孵るから
ちゃんとした日がわからないんでしょうね。

いつも楽しませてくれるヤンキーくん。
長生きしてね!!!

こんにちは。
ヤンキーちゃん歌上手~。
はるちゃんは歌えないよ。
オカメインコには血統書があるんだね。
知らなかった・・。
セキセイインコには血統書なんてなかったし、
お誕生日もかいてなかったな~(笑)

ヤンキーちゃんお誕生日おめでとう。
これからも、ちょくちょくブログに登場してね。

ヤンキーくん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-353

たまに歌い直すとこ、なんだかかわいいなー。
「もっとうまく歌えるはず!」って感じなのかしら。
マイナーコードでも、気分よく歌ってて、楽しそうに聞こえますよ。

これからも、まりりんちゃんと仲良く、
毎日、楽しく過ごしてね。

ヤンキーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

朝から歌ってくれるなんて楽しい1日の始まりですね♪

これからも元気に過ごしてね!

ヤンキーちゃんお誕生日おめでとう♪
お歌とっても上手ですよ~
朝から歌ってくれたら
1日気分よく過ごせそう♪
これからも時々素敵な歌声きかせてね!

今日はの主役は、まりりんちゃんじゃ~なくってヤンキーくんだぁ~。
ヤンキーくん、お誕生日おめでと~~。v-314v-314
『ヤンキーおはよう!!ヤンキーおはよう!!』だなんって、
毎日ご機嫌な一日の始まりなんですね。
ミッキマウスマーチも、なかなか上手ですなぁ。v-424

ヤンキー(オカメインコ)に血統書があるなんって知りませんでした。v-405

ヤンキー兄さん、お誕生日おめでとうです~!
インコの世界にも血統書があるんですね~^^
ワンコのみたいに色々細かく書かれてるのかしら・・・?
ちょっと興味津津ppp
お歌も上手ですね~。
微妙にはしょってるのも味があります!うん!
これからも元気でいっぱいお歌を歌ってね。
新曲もお待ちしています^^

こんばんは

拍手コメント頂いてありがとうございます。

ヤンキー君、お誕生日おめでとうございます

動画みましたよ~
ヤンキー君凄いです、ミッキーマウスマーチ上手です
リズム感が良い♪
気持ちよさそうに、歌っていて聞いてて楽しかったよ
笑顔をありがとうで~す

ヤンキーちゃん、お誕生日おめでとうv-341
すごいな、オカメインコさんて、血統書があるんですね!
ステキv-353
私、今まで文鳥とかカナリヤとかセキセイインコは飼った事あるんですけど、もちろん血統書なんて無かったです。
ヤンキーちゃんは、由緒正しいオカメインコさんなんですね!

そして私が飼ったコ達も、やっぱり(?)歌は子供の頃の方が上手でしたよ。
ヤンキーちゃんみたいに、ちゃんとした音階の歌とかじゃなかったですけど。
なんででしょうね?

こんばんは。初めてのコメントです。
今日も楽しい記事&写真&動画をありがとうございます。
そしていつも私への応援、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく。

PS:リンク(勝手に)いただきました^^

こんばんはー
ヤンキーくんお誕生日おめでとう~^^
血統書もあるって初めて知りました
ミッキーマウスマーチ上手!
すごいなぁ
これからもまりりんちゃんと仲良く
元気に暮らしていってね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/974-f77d7f9e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん