catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

口は堅い方がいいんやで

昨日のコメントで
どこのワンちゃんも眠いと
穴を掘るようなしぐさを見せることがわかりました
ただ、掘方にも違いがあるようで
面白いなあと思ったのですが

以前のことですが
たくさんのお友達とあそんだまりりん
暑くなってきたので口のしまりが・・・
撮る写真、ほとんど舌出しまりりん
だからここでお友達に勝負を挑んで
P1020115.jpg
P1020155.jpg
いつも元気なあずき君とくらべっこ
P1020113.jpg
P1020160.jpg

ママの言うことがなんでも分かるセナ君と比べっこ
P1020189.jpg
P1020132.jpg

つぶらな黒目がチャームポイントのポロンちゃんと比べっこ
P1020159.jpg
P1020162.jpg

スタイル抜群のルビーちゃんと比べっこ
P1020207.jpg
P1020181.jpg

でもねmaririn父はいつも言うんです
P1020193.jpg
maririnhahaもそうやで
maririn父、女性部下さんたちにもそう言ってる?

maririnhaha、職業柄おしゃべりが得意なようで
無口な時は体調が悪いときだけらしいです
だから、私の口の堅さを見て
体調をmaririn父判断しているらしいのですが・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃん、圧勝でしたね~
ほかのわんちゃんはあんまり舌出さないのかな~?
チョコラもまりりんちゃんくらい舌出すかも。
それにしてもたくさんのわんちゃんですね~
まりりんちゃんも楽しそう^^

↓の記事で、うちも穴掘りするけど泣かないな~って思って
動画見てました。
甘え泣きもわんこそれぞれなんですかね^^

おはようございます

まりりんちゃん舌長いのですね
犬にとっては重要ですものね
これからは舌が出ることが多くなるかと思います
うちは舌をつかんだりしますよ♪

マリリンちゃんの全勝っ♪
体の大きさは関係ないんですね。
うちは空が圧勝だけど。
私も昔は仕事柄話すことが多かったけど、
今から考えればそれって物凄くストレスだったのかな?
今はお家に居ることが多いから、
ワンコ相手に話すことの方が多いかな?←やばい?
口の軽い人は怖いですものね。
titiさんの言う事に賛成ですっ

わあ、おもしろい~~
まりりんちゃん、舌が長いの
チャンピオンだね
しっかりと閉じたお顔も
きりりまりりんちゃんで可愛いです

口の堅さでmaririnhahaさんの
体調まで感じてくれるなんて
なんと優しいmaririn父さんでしょうね(*^。^*)

うふふ、まりりんちゃん、圧勝でしたね~
これはとってもユニーク!

ご主人、ほんと優しい! いつもナッキーさんのことを気遣ってる証拠ですね!

おうえん

http://yandtb.blog70.fc2.com/

おはようございまーす。
おっ、あんずが舌出し勝負 挑もうかな(笑)
あんずは かなり長いですよ~。
こうみると ヨーキーって舌が長いの?
それとも口を大きく開けるのかな?
お友達わんちゃんとの対決、楽しく見させてもらいました。
maririnhahaさんとおしゃべり楽しいだろうな~。

お友達との舌の長さの比べっこで、
まりりんちゃんがダントツの1位だけど
面白い企画ですね~♪♪
暑がりラックの舌も結構長いから
まりりんちゃんといい勝負かな!?
今度、ラックの舌ペロを載せてみようかな~。

わーお!
まりりんちゃん圧勝だあー!
舌長いですねー!
わんこの大きさは関係なかったですね(^ ^)

わたし、実はウメ子の舌出し姿あんまり見たことなくって。
どれくらい長いのか謎(笑)
これから暑くなったら見れる機会も増えるのかな?

暑いのね〜

これからますます暑くなるから
どんどんまりりんちゃんのベロが
長くなっちゃうかも〜ですね。

ナッキーさんは静かになるんですね。
あたしは熱とかあると
逆にテンションがあがっちゃいます〜
まあ、滅多に熱でないですけどね。

こんにちは。

ホントだ、まりりんちゃんの圧勝ですね。
こなつも、お口周りをペロペロしてるときは、
長いなーって感じるのですが、
暑くてハァハァのときは、そんなに舌を出さないかも。

なるほど。
口が堅いっていうのは、無口ってことなんですね。
じゃあ、私は口が堅くないです。
具合悪くても、口は堅くならないので、
ホントに具合が悪いのか、疑われます ^^

こんにちは~♪
まりりんちゃん1番でしたね(^^)
舌が出ていると表情が柔らかく見えるし
笑っているように見えて可愛いですよね!!

ははは!
みんな口開いてるし。
マリリンちゃんは素敵なお友達いっぱいやね。
みんな美人かイケメンやわ!

こんにちは♪

べろ出し対決☆
まりりんちゃん圧勝ですね!
ミエルは口は開けても、まだべろは出ないなぁ・・・そういえば。
先代ちゃんは長かったんですよ。
まりりんちゃんにも勝てたかなぁ?(^^ゞ
それにしても、見事なまでのべろ出し写真大集合ですね!
おもしろい~♪

口は・・・堅いほうがいいですね。
maririn父さんの言われる通りかと・・・。
ミエルともベラベラしゃべっちゃうくらいおしゃべりなので
気を付けます~(^^;)

こんばんわ~

まりりんちゃんの舌ながーい
まりりんちゃんにその舌で舐められたら
こちょばゆくてキューってなりそうだなあ
でも 一度舐められてみたいです
めんキチ 変態じゃありませんよ
まりりんちゃんだからいいんですッ

あはは!
みんなで比べっこ^^
かわいいねー

まりりんちゃんは圧勝かー(。→∀←。)

照り焼き丼、作ってくれて
ありがとう~
お口に合ったかな?( ´∀`)

こんばんはー
暑くなってきて舌を出すように
なりましたよね
まりりんちゃん、舌長いね~^^
でもうちの子もすごいんですよ~
たまに長さにぎょっとします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/977-02e2311f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん