catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

女の子はねスッピンNGなんですよ♪

昨日はまりりんの体調をご心配いただいて
ありがとうございました
一晩寝たら元気にはなったものの
相変わらず、食欲は少なく
ご飯はトッピングのみという状態です
蒸し暑いと人間でも食欲が落ちるから
もう少し様子を見たいと思います

さて、maririn父が写真が必要だったという記事
何に使うのですかというご質問が・・・
maririn父のプロフィール写真が必要だったんです
え!?maririn父もブログ参戦かなって!?
それは、今はないようですが・・・

まりりん午前中は眠いモードで
しかもボサ子
P1020630モデル犬

撮る写真どれも不機嫌そう

そこで、その日の午後
きちんとブラッシングし身だしなみを整えて
再チャレンジ
cats しゅうごう

まりりんもやっぱり女なのよね
maririnhahaと同じやで
???
近くのスーパーに行くだけやのに化粧していく言うて


P1020740身だしなみ
P1020742おわかり


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは☆
先日はコメントをありがとうございました(*´∀`*)
お返事がまだできていなくてスミマセンm(_ _)m

まりりんちゃん、女子ですね♪
身だしなみは大事よね^^

早く元気になりますように・・・。

おはようございます

まりりんちゃんもうちょっとですね
でもお父さんに抱っこされているまりりんちゃん
元気そうに見えます
お大事にしてくださいね

身だしなみは大切です♪

おはようございます。

まりりんさん、少し?良いみたいですね。
良かった。ごはんも 少し食べれたですね。
いきなり 暑くなって バテるよね。
ゆっくりして 元気もどしてね、まりりんさん!
ところで、
父さんも ブログされるのかと・・・
思っちゃいました(^-^;

そうそう。ちょっとでも外に行くときでも
身だしなみは キチンと!です。
まりりんさんも おんなのコだもんね♪



さすがまりりんちゃん
身だしなみはきちんとですね

元気になってきて
よかったです

エアコンをつけるときは
ワンちゃんは床にいるので
冷気はしたに下りるので
室温より低いそうです
それで体調を崩すワンちゃんが多いって
息子の彼女ちゃんが以前言ってました

我が家は今年はめずらしく
まだエアコンつけていないのですが
1年目にお腹をこわしちゃいました

その後、いかがですか・・・?
まりりんちゃん、1日も早く元気になりますように・・・

ナッキーさんもあまり深く考えないで、体には気をつけてくださいね。

応援

まりりんちゃん 暑さからなのかな~。
早く 食べれるようになるといいですね。

あっ、すっぴんで スーパーまで行っちゃうtoshiでーす(汗)
まりりんちゃんに笑われる~。

・・・・・・

ああ、胸の痛いお言葉・・・・e-263
ワタクシ、ほぼすっぴん状態の方が多いですよ。
そうだなぁ~、
一年で200日位はすっぴんかな?
なんか、化粧崩れするのがどうも気持悪くて・・・。
こんな親だからもちろん娘さんも・・・e-330

ってか、娘さんはもっと興味がなさ過ぎて、
女としてどうよ?な感じかも・・・。
マリリンちゃん、
これからおばさんお姉さん、
心を入れ変えて、今からお化粧してくるねっ
2分で終わると思うけど・・・・滝汗

まりりんちゃん、父さんは分かってないかも~v-291

身だしなみ整えたまりりんちゃん笑顔が戻ったようにも見えるけど早く元気になってねv-291

(^_^)/おはよーございます

まりりんちゃん大分良くなってはいるのですね。
まだ元気と食欲がないのねぇ・・。
確かに・・少し体調崩すと戻りが遅いですよね。
早く、元気にご飯もモリモリ食べてくれるといいですね。

まりりんちゃん(^<^)うんうん。やっぱり身だしなみは大切だよね。
とっても綺麗で可愛いよぉ~。早く良くなってねぇ。

(´ー`)/~~☆彡~~

人間でも夏は食欲なくなるけど、しゃべらないワンコちゃんが体調悪かったり、食欲ないと心配ですよね・・・早く元気になってね!
まりりんちゃん乙女ですね(*^_^*)かわいいょ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あ~、よかった心配でしたよ。
でもまだ、マリリンちゃん食欲ないんですね・・・
暑いと食欲落ちたりすることは、あるけど
やっぱり食べてくれないと、心配ですね
早く食欲が戻ってくれると、安心出来るんだけどね。

よかった

少しは元気になったみたいですね。
この時期、結構な人が体調を崩すから
ワンちゃんも例外じゃないですもんね。

でも、大事になる前に
病院で診てもらうのも必要かもしれないですよね。

あたしは身だしなみは女子じゃないかも〜
ボサ髪でも平気だったりするのでね〜

こんにちは♪

まりりんちゃん、元気になってきたようで良かったです♪
暑いと食欲落ちますよね~・・・
って。私は全く落ちないので、まりりんちゃんと変わってあげたいくらいですぅ(*_*;

身だしなみは大事ですよね!
(ーー;)
まりりんちゃんを見習わねば☆
が、がんばるぞう(>_<)

まりりんちゃん、
食欲は戻って来たかな???
暑いですもの、
せめて水分はしっかり取ってね~。
熱中症には要注意ですよ~。

早く元気いっぱいになってね~。

ふふ^^
まりりんちゃん、ボサ子の時とは
目の輝きが違います!(^^)!
おんなのこですからね~

体調、少しはよくなってきたみたいですけど、
食欲が少ないのはやはり気になりますね。
早く良くなりますように。。

こんばんは~♪
良くなってきているみたいでよかったです!
早く全快すると良いですね!

まりりんちゃん身だしなみは大切だよね~
モデルさんのやる気も違うもんね!!!

こんばんわ( ´∀`)

少しずつ良くなってきてるかな?
ちょっと安心だね^^
早く本調子になるといいね~

人間もこの暑さでばてるくらいだから、
もじゃもじゃのわんこにとっては
ほんとに辛い季節だよねーーーーー。

まりりんちゃんいかが?
復活してきたかな?
ここは大好きなフルーツもらっちゃいましょう!
元気が出るわよ~~~!^^

http://monisan.blog110.fc2.com/

すっかりご無沙汰してしまいました。
大阪は連日暑かったみたいだからまりりんちゃん
疲れちゃったかな。小さい身体だからどう考えたって
大変よねぇ。
お父さん、てっきり髭がある方だと思い込んでいたのは
絵文字だからか!!
雰囲気わかーい!!

こんばんはー
まりりんちゃん、まだ本調子じゃないんですね
小さい体だし心配だなぁ
こういうとき話せたらいいのにって思いますね
はやく食欲が戻って元気になりますように!

パパさんとのショット、撮り直したんですね^^
そうそう、身だしなみは大事ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/997-a317052e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん